Suzuki Blog Written by Yuki Suzuki

【2020年版】Huluの登録・解約方法

VOD

動画を見たい人「最近は家で過ごす時間が増えて暇だなぁ。動画でも見たいんだけど、Huluってどんな感じなんだろう?登録と解約の方法も知りたいな!」

こんにちは!スズキです。

今回はHuluの登録と解約の方法についてお伝えします。

家で過ごす時間を有意義にするために、動画サービスへの登録を検討している人も多いと思います。

私も最近Huluに新規登録しました。

Huluには無料のお試し期間があるので、ぜひ検討してみてください。

記事の内容

  • Huluとは
  • 登録方法
  • 解約方法

スポンサードサーチ

Huluとは

まずは、Huluがどんな動画サービスなのかを簡単に説明します。

Huluとは月額定額制で、映画やアニメなどが見放題の動画サービスです。

料金は月額1,026円(税込)です。

さらに、最初の2週間はお試し期間なので無料で利用できます。

その他の特徴として、

  • アニメ、バラエティが豊富
  • 日テレ系ドラマの見逃し配信を楽しめる
  • 追加料金無しでライブ配信も利用できる

などが挙げられます。

このような様々なジャンルのコンテンツが60,000本以上用意されています。

これだけあれば、「見たいものがない!」なんてことが無くなりますね。

登録方法

それでは、本題の登録方法について説明していきます!

パソコンからの登録方法を説明していきますが、スマホやタブレットでも方法は同じです。

Huluの公式サイトにアクセスする

まず、Huluの公式サイトにアクセスします。

そして、「今すぐ無料でお試し」をクリックします。

Hulu

hulu1

アカウント情報を入力する

画面が移動するので、名前やパスワード、支払い方法などを入力し、「2週間の無料トライアルを開始」をクリックします。

hulu2 hulu3

アカウント登録完了

hulu4

このような画面に移動すれば、アカウント登録完了です。

メールの確認、承認

hulu5

アカウントの登録が完了すると、登録したアドレスにこのようなメールが届きます。

メールの内容に従って、承認しましょう。

hulu6

このような画面に移動すれば、承認完了です。

Huluを利用できるようになります!

画面にもありますが、2週間以内に解約すれば料金は一切かかりません。

この期間中にどんな作品があるのか確認してみるのをオススメします!

また、登録が完了すれば、スマホのアプリでも利用できます。

アプリをダウンロードして、登録したアドレス、パスワードを入力しましょう。

hulu7

スポンサードサーチ

解約方法

では次に解約方法についても説明します。

Huluの公式サイトにアクセスする

まず、公式サイトにアクセスします。

そして、右上の自分の名前からアカウント画面に移動します。

Hulu

アカウント画面に移動

パスワードを入力して、アカウント画面に移動します。

移動できたら、「解約する」をクリックします。

確認画面に移動

すると、確認画面に移動するので、「解約ステップを進める」をクリックします。

解約する

解約画面に移動するので、「解約する」をクリックします。

これで解約完了です。

2週間以内に解約すれば一切料金はかからずに動画を楽しむことができます。

まとめ

いかがでしたか。

登録も解約も簡単にできましたね。

まずは登録してみて、どんな作品があるかを確認してから継続するかを決めるのがオススメです!

有意義なお家時間を過ごしましょう!

以上です。

登録はコチラから

Hulu

プライムビデオもオススメです!

Amazonプライムビデオの登録方法